|
|
|
24/26X1 3/8WO |
|
25,2-3,1Ah |
|
|
|
24,7/25,2kg |
|
140/142cm |
|
\85,800- |
|
\79,000- |
|
|
|
|
|
|
走行条件により、アシスト力を自動的にコントロールします |
|
常にパワフルなアシスト力で、
坂道や重い荷物を積んでいる時でも快適な走行ができます。 |
|
走行条件によりアシスト力を自動的にコントロールし、
さらにアシスト力を抑え、一回の充電で、長距離走行が可能です。 |
|
|
|
操作性の良い |
暗いところでも操作しやすいバックライト付き。
アシスト切替ボタンをアップダウンボタンし、
より操作性を高めました。 |
オートメモリー機構 |
電源を切っても乗車時のモードを記憶。
次回乗車時にもモードの再設定が不要です。 |
独立点灯機構の
バッテリーライト |
ライトのスイッチを独立させ、
電源を切っていてもライトの点灯ができます。
夜間、平地での電源OFF状態での省エネ走行も可能です。
※ペダル操作が全くない場合は、
約10分で自動的にOFFになります。 |
|
主 要 諸 元 リチウムビビSS |
品番 |
BE-ENS433 |
BE-ENS633 |
バッテリー種類 |
リチウムイオン電池 |
|
全長 |
1,780mm |
1,875mm |
バッテリー容量 質量 |
25,2V-3,1AH 1,2kg |
全幅 |
580mm |
580mm |
バッテリー品番 |
NKY274-B02 |
サドル高 |
740-900mm |
745-905mm |
充電器形式 |
NKJ033 スタンド型
スイッチング・レギュレーター式 |
タイヤサイズ |
24×13/8WO |
26×1 3/8WO |
軸間距離 |
1,124mm |
1,168mm |
電源 |
AC100V (50Hz/60Hz |
車輌総重量(総重量) |
23,9kg |
24,4kg |
充電時間 |
約2.0時間 |
補助速度範囲 |
24km/h未満 |
充電器消費電力 |
80W |
充電1回の走行距離 |
オートマツックモード |
約12km |
制動装置 |
前輪 |
サイドブル式キャリバーブレーキ |
エコモード |
約17km |
後輪 |
ローラーブレーキ |
モータ形式 |
DCブラシレスモータ |
変速方式 |
内装3段シフト |
定格出力 |
250W |
照明装置 |
バッテリー式前照灯 |
補助力制御方式 |
踏力比例制御式 |
盗難防止装置 |
後車輪サークル錠 |
|
|
坂道などでの負担を軽減する |
|
|
新基準により時速10km未満において、人力に対するモーターの力の比率(アシスト比率)が従来の最大1:1から最大1:2となりました。
これにより人の負担や疲労の軽減、女性や高齢者など脚力の弱い方の安定走行、急な上り坂・発進・低速での安定性の向上が図られました。
本製品はこの新基準に対応しております |
|
|
電動アシスト自転車の走行距離の表示について |
●1回の充電で走行できる距離表示を、より実使用に近いものにするため社団法人自転車協会で
(電動アシスト自転車の測定方法に関する基準)が制定され、2010年4月1日から施行されることになりました。
● 当社では2010年1月発売の新製品から、先行して上記の新基準に準拠したテスト条件で測定した走行距離を表示すると共に、
しばらくの間は従来の『当社独自の標準モード走行』による測定距離も併記する事にいたしました。
●バッテリーの劣化度や、発信停止:徐行後の加速:登坂路走行などの頻度が高い使い方、また冬期など気温の低い時には短くなります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|